お仕事関連雑記

【お仕事報告】レンタルスペース 下邑家住宅様(茨城県つくば市)のYouTube動画を制作しました

この記事は約1分で読めます。

レンタルスペース下邑家住宅様のYoutube動画を制作しました

新年初のお仕事関係の報告

茨城県つくば市栗原にある江戸時代からの旧家を活用したレンタルスペース 下邑家住宅にて2022年12月に開催された、栄・歳末市の動画を制作しました。

レンタルスペース 下邑家住宅についての宣伝

レンタルスペース 下邑家住宅では、江戸時代からの古民家や土蔵、農場などのロケーションで撮影等が可能((なお、撮影時には激しい動き等を伴う撮影は不可))なので、北関東エリアで和風のロケーションでのコスプレ等の撮影に興味のある方は是非とも利用してみてはいかがでしょうか?

ロケーション | 下邑家住宅
長屋門や蔵、屋敷林のすべてを1時間3,500円でレンタル可|茨城県つくば市

また、毎月第二土曜日に飲食店やハンドクラフト等の出店のある邑マルシェも文化財維持と地域の交流を兼ねる形で開催されています((小雨決行、雨天中止))ので、茨城県つくば市近辺の方は是非とも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

暁

次回の邑マルシェの開催は、2023年2月11日(土・祝)です。

注釈

この記事を書いた人
akatukidesuga

泡沫カメラ同人サークル「ジャンク難あり500円の会」主筆。

1990年生まれのアラサーちゃん、という第二次氷河期世代のあおりをモロに受けた世代でそれを引きずりながら生きている。

2020年11月より仙台市に在住(2022年秋まで)していたが、現在はチバラギに戻って求職活動中。
-------------------------------------------
このサイトはamazonアソシエイトプログラム・楽天アフィリエイト・Googleアドセンス等のプログラムに参加しています。

スポンサーリンク
よろしければシェアお願いします
タイトルとURLをコピーしました