雑記

【皆様へ】2021年最後のご挨拶と来年の抱負

【皆様へ】2021年最後のご挨拶と来年の抱負
この記事は約1分で読めます。

2021年もいろいろありまして

そばのないままに年越し

いろいろとありすぎた2021年、である。
親類の実家がある八戸方面にて、ガンチャン生配信でカミーユの精神崩壊シーンを見ながら1の年越しである。

2021年は

  • Web関連の技術を学ぶ(HTML・CSS・jQuery・PHP)
  • メンタルが少し安定した
  • 一人暮らしが一年以上維持させることができた

といった具合に、昨年までと比べると精神面でいい感じになってきた、のであるが、如何せんWeb関連技術はそれだけでおまんまを喰えるレベル2にまではなっていないし、2021年の目標だった「就職」なんて課題は未達成と言うことで何とも辛い部分があったり。

……少なくとも、2022年こそは「安定した自立」を目指していきたいものである。

暁

それはそうとして、年越しそばとしてうまかっちゃんが食べたい

2021年、最後のご挨拶

2022年も弊サイト・弊サークルをよろしくお願いします。

注釈

  1. ついでに言うと同日配信のサンチャンのダグラムではフェスタが死亡[]
  2. 少なくとも、Vue.jsは入門すらできなかった[]
この記事を書いた人
akatukidesuga

泡沫カメラ同人サークル「ジャンク難あり500円の会」主筆。

1990年生まれのアラサーちゃん、という第二次氷河期世代のあおりをモロに受けた世代でそれを引きずりながら生きている。

2020年11月より仙台市に在住。

よろしければシェアお願いします
新・テレビの中からこんにちは。Ⅱ
タイトルとURLをコピーしました